今日のお弁当

SN3S0478.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・白身&タルタルソース
・チキンナゲット
・ウインナ
・空芯菜と油揚げの炒めもの石垣島ラー油かけ
・つけ納豆サンドごはん

大力の味付け納豆を先日実家に行った際にスーパーで購入してきたのですが、
以前と違ってちょっと生(普通の納豆に近い)っぽいとの評。
お弁当に入れていくとにおいもちょっと強いとか。

なのでちょっとサンドしてみました。
意味ない?(笑)

自宅で食べるには普通の納豆があるし、これでおしまいだからとまた投入してしまいました。
私としてはにおいより以前より薄味になった感じがします。

残念。
お弁当のごはんのお供として優秀だったのに多分もう採用はなしです。
高いのになー^^;

今週も無事に金曜日を迎えました。
すっかり頭が3連休だったのですが、3連休は次の週でしたねorz
ちょっと暑さがぶり返して脳に悪影響を与えていると思われます。
難なく一日乗り切れますように~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました