今日のお弁当

SN3S0481.jpg

今日のお弁当
・ザーサイ
・白身&タルタルソース
・卵の油揚げ煮
・なんばんと豚肉炒め
・青菜ごはん
・なし

本日父は健康診断。
秋ですねえ。
肥えてきたあたりで体重測定、厳しいです。

9/30頃にはぷっくぷくだろうな。私。
決して今がぷっくぷくでないというわけではないんですが…。

お酒ぐびぐび飲んでるし、いろんな数値が悪い方向にいってそう~(-_-;)

夏の間オムツがぬれることが少なかったもじょですが、いよいよ大量ストックの
マミーポコが昨晩分で終わり!!って段になって2日連続失敗!!!!!

さああなたならどうする???????

勝負する?
それともまたお金使ってオムツ買っちゃう???

ワタクシ後者を選んでしまいます…。
これから寒い季節に向かってどうかなと思ってましたがもう敗北宣言もんです。

あーーーーー、ほんと残念。
さてこんな平日にオムツが安いお店があるのかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました