今日のお弁当

SN3S0654.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日の娘の懇談会は相変わらずのポジティブティーチャーのおかげで
あまりひどいことも言われず、でも長々40分以上お話させてもらいました。

名簿の関係でいつも一番最後なんですよね。
ということで先生も気が緩んでいるのかなと。

美容室は案外あっさり終わりました。
半額のハガキ持参だったのでカットとカラーでも5000円を切ります。
丁寧にやってもらうので申し訳ないくらいです。

前回のカラー、相当ひどかったらしく、カラーリストとよばれる方が
どうやったらこんな風になるんだろう??と首をかしげてらっしゃいました。
今回は若干暗めにはなりましたが(きんきんの茶髪好き)きれいに染めてもらいました。
白髪は若干浮いてるといわれましたけどいいですいいです。

で、美容室出るときにはすっごいかっちょいー!と思っていたのに、
自宅に戻る頃にはちょっとやばいかもに変わり、
今朝起きたときにはやっちゃった~になるというお決まりパターン。

また『変な頭!』って会社で言われそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました