今日のお弁当

SN3S0658.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
金曜日のと激似ですね^^;

雪雪雪の週末。
週末だからいいものの、これ今日どうようって。
どんだけ橋が混むのか心配。
1時間で無事に会社までたどり着けるでしょうか~。
これ以上の通勤時間確保は正直ムリです。

雪国に長く住んでて慣れっこのはずなのに雪降るだけで大渋滞ってなんでぇ??
ひやひやしながらさささっと走りましょう。

この週末はボーナス直後だったこともありちょっとリッチに千両に行ってしまいました。
元気寿司チェーンなんですけど、800円超えの皿も回っています。
さすがに注文する勇気はありませんでしたが、家族4人で5001円。カッパの倍!
夜は豚しゃぶ(アメリカからはるばるお越しいただいた豚様)。

日曜日は寺泊に九州実家へのお歳暮のカニを買いに行き
ついでに自宅用に安ズワイガニも買っちゃう。。。
お昼は麺の風 祥気でラーメン食べて。。。
次の週末は贅沢はしないでいこう…。

更に更にもじょのスキーセットも購入してしまいました。
ハードブーツ。
エッジのある板。
今年は板の先にくっつける足が離れないようにするやつ、はずせるといいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました