今日のお弁当

SN3S0186

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日の帰宅は21時。
まあそんなもんでしょうね。
無事に11月発行(12月だったかな)予定の新聞の編集がおわりました。
自分で絡んでみるとちょっと見る目が違ってきますね。
これから発行されるものはちゃんと目を通しそうな予感です。

はーーーー。
金曜日きたーーーーー。
昨日はほかに奪われた時間をそっくりスライドさせてしまい、22時就寝がモットーの
私が22:30間違えた。23:30まで起きておりました。
ベッドで読む本がたまらない…。
今週あと2冊読んでしまわないといけない…と、借りたバックオーダーにおののいてたのも
あるかもしれません。自滅(笑)。

明日は起きるまで寝てるぞーーーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました