今日のお弁当

SN3S0733.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日-日曜日で父の大学時代の友人たちのスキーツアーに参加してきました。
白樺湖の2in1(ツーインワン)スキー場です。

規模的にはそんなに大きくないのですが、うちの子にゲレンデレベルがぴったり!
おかげでもじょも私らの手を離れ一人で人をよけつつ(そんなに混んでない)
楽しく滑っていました。

なんと晴天率80%のそのスキー場。
土曜日は快晴でした。
いい天気の下でのスキー、最高です。
(翌日は見事な雪で晴天率50%・・・)

宿泊はおやまのえんどうさん。
メルヘンチックなお宿でした。
何がすごいって料理がすごい!
満腹満腹ちょうはらくっちゃい!!!という状態。
サイトの食事プラス鍋付きでした。
この鍋のスープが絶品。
お腹一杯なのについついいただいてしまうという^^;

二日目も午前券にて滑るつもりでしたが、雪がもさもさ降っていたのでウエアまで
着込んでいたのに急遽とりやめ。
帰路につきました。

上田城見学したりイオンよったりバローで買い物したりとらぷらぷら帰ってまいりました。
スキーしてるより疲れたかも??^^;
でもせっかくなら二日目も晴れてほしかったー。(予報は晴れだったのに)
また機会があれば行きたいスキー場です。
非常に遠いのがネックです。

余談ですが、2in1スキー場のコアハウスという施設の2階レストランのナンセット、
巨大ナンにチキンカレーとビーフカレーがつき、更にライス!
一人で食べるのは困難ですからお気をつけくださーい。
でも絶品でした。900円とリーズナブルなのも魅力的^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました