今日のお弁当

SN3S0801.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

これ、昨日の昼食からゼリー飲料しか摂取してない人へのお弁当。
大丈夫でしょうか…。

父が一昨日の午後から胃痛を訴え、昨日は朝食後救急診療へ。
それも法事で実家にいたのでその近隣の。
原因はわからないけどおかゆやうどんといったものも胃に負担をかけるから
摂取はゼリー程度にとどめるようにと言われたそうです。

みぞおちのあたりの痛み、盲腸の前触れということもらあるらしいですね。
幸い今のところその兆候はないようですが、本日は体調不良のため
会社休むことにしたそうです。
で、一応作っておいた弁当がこれ。

まずいでしょ・・・。

けど、お弁当っていうとやっぱりこんなになっちゃって。
まあ食べられるところだけ食べてもらうことにします。

一応胃に良いとされるビタミンUが豊富なキャベツ入れてみました^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました