今日のお弁当

SN3S0802.jpg
(父弁)

SN3S00830001.jpg
(娘弁)

今日のお弁当
こんな感じです。

胃痛弁当二日目ですが、やっぱり迷走。
何が胃にやさしいのか配慮したようなしてないような(苦笑)。

娘は本日卒業式で11:30くらいに学校が終わり。
給食がないので弁当(+水筒+おやつ)持参でそのまま児童クラブにGO!です。

明日は離任式。
もちろん給食なし。
児童クラブには行かず自宅で過ごすと本人言っておりますので
プレートにするか弁当にするか…。

  
いつも夜寝負けるんです。
人の寝息が気になって眠れなくなるのです。

寝負けたくない!!!
21時すぎにふとんに入り目を瞑りました。
どうにか眠れた感じ。

すると23:30くらいに『お母さん・・・』ともじょ登場。
寝息+1・・・。

ああ眠れないわ…と思っていたら再びもじょ『うんこ・・・』。
トイレに。

バナナ3本くらいをするするっと出したもじょとまたふとんに戻り
ああ眠れないわ…と思っていたら更にもじょ『またうんこ出そう・・・』。
再びトイレに。

結局2回目は空振りだったのですが、私もう半分眠るのあきらめましたよ。
最終的には眠れていたのですが、なんだか眠れてない感Max。

実家でせんべい布団で眠って体が痛い。
雷が怖くて眠れない娘とチェンジして2段ベッドで寝て体が痛い。
今日こそは極楽~と思っていたらとんだどんでん返しがありましたorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました