今日のお弁当

SN3S0058

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は午前お休みいただいて(これから電話するんですけど)眼科に
行ってこようかと思っています。
右目のまぶたにぼっこんとものもらいらしきができておりまして、
なんとか自力で治るか?と2週間近く様子をみていたのですが
どうも収まる気はなさそう。
結構赤くなって目立つのでちょっと恥ずかしいし、自然治癒は無理とあきらめました。

もじょの皮膚科に一緒にかかろうかなとも思ったのですが、
え~、眼科のほうがいいよ~と父に言われ、確かにそうかもとついで受診も諦めました。

抗生剤とか目薬とかであっさり治ってくれたらいいのですが、
これは結構厄介かも。時間もかかるね。
とか言われたらショックだな~。

自分を守る力もだんだん薄れてくるんでしょうかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました