今日のお弁当

SN3S0013

SN3S0101

今日のお弁当
  と
今日の昼食(娘)

また始まりました一週間。
今日も花火ですねー。
パーク&ライドにて近場まで見に行くか計画を立てて(ってほどでもないけど)いたのですが
思った以上に昨日の観賞場所の見晴らしがよいのでド平日である本日も
そこらへんでの鑑賞となりそうな感じです。っていうかそういう方向に持っていっております^^;

さて。
もじょ。
おしりにぷっつんが。。。いや、ぷっつんどころでない、大豆と小豆大の水疱が3つほど。

やっと水いぼがいなくなったか????
と思っていたら今度はその親分登場!みたいな。
エンドレスです~(ーー;)

ネットで検索しましたが、手足口病なのかなぁ…という結論。
本日は父に午前休みをとってもらい皮膚科に連れて行ってもらいます。
小児科がいいのか?とは思いつつ、小児科よりも感染症をもらいにくそうな
皮膚科をあえて選びます。
でもそれこそ長岡祭りで休診になっていないかが心配なところです。

何事でもありませんように。
お盆そこまできてるよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました