今日のお弁当

SN3S0066

今日のお弁当
こんな感じです。

本来なら明日も会社なんですが、習い事等々の関係から有給休暇使用。
娘のピアノにいって、姉に頼まれた米袋をコメリで買って、
実家に行って、また13時ころ出てプールに向かって、
米を購入してくれた会社の人宅に行って…という予定。

日曜は朝にもじょのちょっとした発表の場があるのでそれをこなしたら
実家に向かって稲刈りの助っ人。
これは天候次第でなんとも言えないのですけどね。

秋の過ごしやすい気候の中、休みもハードなスケジュールでなかなか秋を満喫
というわけにはいかない我が家です。

長野にリンゴ買いにいきたーーーーーーーーーい。
小布施で栗ソフト食べたーーーーーーーーーーい。

さて。
1週間の食材をどのタイミングで調達しようかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました