今日のお弁当

SN3S0094

今日の弁当
こんな感じです。

本来なら明日は出勤日ですが、娘のもろもろ(ってほどでもないが)の
習い事なんかがあるし、休みたいしでまた有給消化。
順調に減っております。次年度までもつのかなあ??

小学校に入学する前の子供関係(どこまで許されるのかはよくわかっていない)で
休む場合、何やら取れる休みが5日間ほどあるらしいです。
まだ使っていないんですが、この冬にフル活用となるか???と温存中です。
実際今のところもじょのことで休みを取るということもなく
済んでおります。
保育園に通いだしのころはあーんなに高熱出してたのに
ほんと年齢が進むと丈夫になるものですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました