今日のお弁当

SN3S0001

今日のお弁当
こんな感じです。

びっくり!
寝坊しました。1時間10分50分ほど。(計算ミス)

嫌な予感がして時計を確認したら5:30でした。
目覚ましかけ忘れたっ!!!

あーーーー、もう弁当もなし。
トイレで自分のおひるごはんどうしようかとか考えました。
あれ?でも待てよ?
そうだ下準備してあるからなんとかいけるかも。

と、無事に弁当×2、朝食×3(自分の分は皿なしでほぼ食パンのみ)の準備を
完了することができました。
ふーーーー。

なんだこんな時間に起きてもなんとかなるんじゃん。

とは思いつつ、無駄な動きひとつできない時間との闘いになるので
やっぱりいつもの時間に起きたいです。

つかれた。朝から。

会社行ったらまた疲れるんだよね。精神的に。苦手な仕事がまた始まったから。
でもどんどん自分の体が膨れていくことを思えば
その負荷なんて実は大したことないんだろな~とも思ったり。
なんとかせねば…と焦る今日この頃の私なのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました