今日のお弁当

SN3S0044

今日のお弁当
こんな感じです。

セロリの葉っぱのサラダ。
強引すぎですか?
いや、でも栄養価高いはずだし(確証がない^^;)。。。
でもマヨで和えたら意味ないのかな。。。
得意のギョニソ入りです。

本日は娘のコベコン。
コベコンですよコベコン。
カンドにケイドに、小学校どんだけ省略が好きなんですか。
寒くてなるべく言葉を発さないように???そこまでの土地ではないです。

個別懇談。略してコベコンです。
略を嫌う父にはそう言うなと言ってあります。

でもって私が帰ってきたらばたばたと夕食の支度をして
もりもりと食事をとっていざプール!
最近休肝日を設けてるからちょうどいい。
月曜日に休肝日その1を設けたので今日ほんとに我慢できたら(←毎度葛藤)
休肝日その2で今週ノルマ達成です。

今晩は地獄炊き。
ケンミンショーで見て始めた食べ方ですが、何気に我が家の人気のメニューです。
五島うどんじゃなくヤクルトのうどんなのですが負けてませんよー。
妻有うどんはもっとおすすめですけど我が家に在庫なし(=_=)
100均で買った麺すくいですくって食べまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました