今日のお弁当

SN3S0045

今日のお弁当
こんな感じです。

本日はビンカンペットの日。
私がビール(第3)をバカのみしなくなってからこの日に出す量が減りました。
どんだけ私飲みまくっていたんでしょうか。

今は寒いからぐびぐびせずにすんでるのかも。

昨日は予告通り地獄炊きを食べてからあたふたプールに。
土日のプールと違って少人数ですんなり座れます。

娘は今4泳法を身につけるという段階でひたすら泳ぎまくらされてます。
その隣のコースは特別訓練系な子供らのコース。
もう見てて気持ちがいいくらいすいすいと水の抵抗ってものを感じさせない
泳ぎです。

どこからあっちにスイッチできるんでしょうか。
1時間のレッスン終了後娘はくたくたで、終わってからもまだ続いている
そのコースは絶対無理!!と言っておりました。

きれいな泳ぎができるようになるといいなー。
私は平泳ぎが得意でした(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました