今日のお弁当

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします< (_ _)>

今日のお弁当
・小女子のくるみ炒め
・焼き豚
・ねぎとソーセージの卵焼き
・きゅうり漬け
・ソースカツ
・ハリハリ漬け
・たらこごはん

お弁当がお正月を引きずっている(苦笑)

実家からもらってきたものが大半(^_^;)
ま、出だしはこんなとこで許してもらいましょう。

いつもの年よりも正月休みが長い!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
と、喜んでいたのもつかの間…気付けばもう仕事始め…OTZ

姫もひさーーーーびさの登園。

なのに朝から熱高し!(;´Д`)
1回目計測 37.6℃
2回目計測 37.4℃
3回目計測 37.4℃
連絡帳記載体温37.4℃
…姫よ、一日頑張っておくれ?。

1月6日には風疹麻疹の予防接種の予約も入れてあるのだけど
び、びみょうすぎる…。
年末は入院騒ぎだし(-_-;)
薬は飲み続けてるし(-_-;)
熱もなんだか平熱プラスαだし(-_-;)
ポリオ2回目同様また延期かな…ヽ(´A`)ノ

とりあえず今日は家でかなり歩けるようになったのを
先生に披露しておいで?♪

ぴよちゃんは?
で、ぴよを指差す姫。

かあちゃんは?
ノーリアクション(-_-;)

とうちゃんは?
同じくノーリアクション(-_-;)

…ぴよと二人で仲良く暮らしなさい(~_~メ)

コメント

  1. たかたん より:

    あけましたね??おめでとうございます。
    今年も益々 健康で楽しい生活が
    送れることを祈ってます!
    が・・姫ちゃんどう??
    先生に、あんよ ちゃんと披露できたかな??
    心配、体調が心配。です。

    それにしても、ぴよ先生>両親 か・・・
    寂しい??けど、ネタ的には素敵です!
    姫ちゃん先生!!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    明けましておめでとうございまーーーす。
    (気分的には会社も始まってオメデタくはないのだけど(-_-;))

    姫も保育園で歩いて
    『お誕生日が過ぎて一皮むけたみたいだね』
    と、先生方に言わしめたとか(^o^)丿
    ただ、特徴的なナナメ歩きが笑いを誘ったようです(笑)

    姫はいつ父ちゃん母ちゃんの存在を認識して
    くれるのでしょうか…(-_-;)
    こんなことなら『パパ』『ママ』にしときゃ
    良かったかな…なんて話もするのだけど、
    最終的に『キャラじゃないよね?』でまとまります(^_^;)

  3. 女将 より:

    あけましておめでとう。

    いろいろあった年末だったね。
    私も次女が2歳で入院したから
    その辛さはよくわかります。
    特に点滴されるときの暴れよう(笑)
    腕だけだされてバスタオルに巻かれて
    針刺されてましたよ。
    残念ながら娘は記憶は鮮明にあるみたいです↓
    でも、今は健康すぎるくらい元気ですよ。

    今年もよろしくお願いしますね。

  4. kiyopiyo より:

    女将さんへ

    明けましておめでとうございます(__)
    年末ほんとバタバタでした。
    入院した病院では点滴するとき母親から
    ひっぺがされるんです。
    呼ばれて迎えに行くと真っ赤になって
    汗をびっしょりかいて大泣きしてるんです。
    涙出ました(;_;)

    女将さんの娘さんも入院経験ありなんですね。
    我が家の娘も見習って早く健康すぎるくらい元気もりもりになってもらいたいです。
    …でも3歳までは無理らしいですね(-_-;)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました