今日のお弁当

SN3S0019

今日のお弁当
こんな感じです。

ひな祭りパーティ、しましたか?
我が家は『否』。
でも何もないのも~と、娘を連れてもじょのお迎えに行った帰りにセブンに寄って
ケーキ買いました。
わんちゃんのホール(かまくら?)もなんとあったのですが、@1500でつい
ひるんでしまい、小さいわんこ?とうさちゃん?のケーキにプリンにロールケーキを
購入しました(私のへそくりより)。
残念画像なし。

しかしコンビニケーキもばかにできませんよね。
ほんとにおいしい。
値段もケーキ屋さんより若干安めだし、いつでも行けるし非常にありがたいところです。

さて。
昨日の授業参観⇒学校説明会⇒懇談会⇒役員新旧引き継ぎですが、
なんと学年委員+文化部合体の組織の副部長さんになってしまいました。
ガーン。
くじで当たり(ハズレ)を引いてしまいましたー。

初の役員でいきなりって~。
部長さんについていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました