今日のお弁当

SN3S0221

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日の夕ご飯は『くさい』と言われたお米の残り1合を炊きました。
やっぱりふつう。ほんわかお米のいい匂いがして幸せ気分になります。
子供にも確認させましたがやっぱりごはんのいい匂い。
一日おいてそこのお宅のにおいが抜けたせいか、
更に香りもよくおいしいごはんだったように思います。

なんだったんでしょう???

何くさかったのかも聞いてもまともに答えられず『とにかく食べてみてくれ』だったし、
こうなってしまうといったい何が原因なのか突き止めることもできません。

同じロット(ずっとロッドだと思っていました。昨晩チチに指摘されました。)のを
九州の実家、妹さん宅にも送っていたので両者にも確認しましたが
特に問題はないとのこと。事情を説明してあるので悪く思ってそう答えているということもないと思います。

交換でも返金でも構いませんとは伝えてありますがどうするでしょう。
なんだかけなされ損感だけが残ります。悔しい。
暗いネタの引きずりすみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました