たまらないおいしさ

SN3S0251

とうとう一升瓶で買ってしまいました。

先日4合瓶でいただきましたが、お店にもう1升瓶しかありませんでした。
ためらいながらも購入。

知らなかったのですが、夏子の酒の酒蔵さんの製品なんですね。
まーーーじーーーでーーーー美味しいです。
お酒もラーメンも好みがあって一概においしいとあっても
自分で美味しいと思えるかどうかってかなり難しいところですが、
このお酒は自分で美味しいと思えるお酒です。
〆張鶴の絞りたてもおすすめですが、今年はこちらに軍配でした。

ちなみに八海山の赤ラベル原酒も仕入れました。
こちらは4合瓶。

店員さんに薦められるままこちらから先にいただいております。
ちなみにいつもお世話になっているのは五十嵐酒店さん。
間違いないお店です。
数年日本酒から遠ざかっておりましたが今年はそれを巻き返すがのごとく
ぐびぐびいっております。

日本酒おいしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました