今日のお弁当

SN3S0043

今日のお弁当
こんな感じです。

力の抜けきったジジ弁って感じですね(笑)。
最近朝頑張って早起きする気力がなく、朝作るお弁当のおかずってものを
極力減らして減らして減らしてという日々です。
夜も眠いし朝も眠いし。
よ~く寝る日々。
おかげでかそれ以外の理由でかどんどん成長中。横に。

まずいまずいと思うと余計に何かつまみたくなるのがいけません。
食欲にどうにか打ち勝ちたいところです。
きっと自分で気づかないストレスを抱えていてそれがねじ曲がって食欲に
つながってるんですよ。
きっとそうに違いない。

いろいろ自分に甘い理由は思いつきますが節制したいと思います。
土曜日に美容室(ほぼ半年ぶり!)行く予定なんですが、この四角い顔に似合う
髪型ってあるのかーーーーーー???
ないでしょうね。
いいんです。白髪が染まれば…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました