今日のお弁当

SN3S0074

今日のお弁当
こんな感じです。

暴風雪予報の昨日でしたが積雪にはつながらずほっとしております。
今年はどっかり降って会社にたどりつけないなんて日がなかったのがよかった。
まあまだ冬のうちですが。

100均で買った協力磁石でオリジナルマグネット製作中(業務時間中に)。
樹脂に対して瞬間接着剤が使えないことがわかりがっくし…でした。
普通のボンドもないのでところどころ固まってぶちぶちした感じの木工ボンドを
磁石のまわりにぐるりと塗り付けて地味に乾くのを待ちます。
・・・でも待ちきれず誰も室内にいないときにファンヒータの近くにそれを
持って行ってハイパー乾燥。

そしたら木工ボンドのドーナツの中から磁石だけがすぽっと飛び出して
ファンヒータにくっついちゃった(@_@)
ほんとあほですね(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました