今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日、寝ていたらもじょがもじょもじょやってきて『お母さん、今日何曜日?』と。
まだ夜中にいったいこの子は何を言い出すか??と思っていたら
『もう6時半すぎてるんだけど』と。

ろくじはんろくじはんろくじはん六時はん六時半6時半ってことは????

だんだんまずい事態だってことに気付き始めます。
朝食の準備して自分は立ち食いしてうん〇はあきらめていつもの7時に出発しました。

いやあ…朝から焦りました。
目覚ましの調子が悪いからスマホを目覚まし代わりにしてたんですが、
確認するときにタップしてしまったらしくOFFになっておりました。がびーん。
よりによって娘の目覚ましも調子が悪いからセットしない⇒時間になったら私が声掛けする
ってことになっていたのです。
悪いことってどうしてこうも重なるのでございましょうか。

ふーーーーー。
思い出しても疲れるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました