今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

前から気になっていて、でもちょっと高くて
あきらめていたプレート。
チェックしてたこともあってチラチラ画面のはしっこに
出てきてたのですが、なんと30%offですって!
と、慌ててサイトに行ってみると残り一枚。
他のとこも探して楽天で発見。
必要枚数を入力して購入するボタンを押すと
購入可能枚数を超えてますって(^^;

あきらめきれず実店舗へ。
212 KITCHEN
ホワイトとイエロー2色展開。どっちもありました。
ちゃんと30%off。

イエロー捨てがたかったけど無難色を選択。
会計で30%off後さらに店内セールの10%offが適用され
@1,500→@945(税前)
安くはないけど、とてもうれしい。
ドンキで買ったスクエアの陶器のプレートが重い上に
欠けてるものもあって、買い換えたいと思っていたのです。
前は樹脂製とか考えられない!と思ってたんですけどねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました