今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

こんなテキトーのっけ弁なのにやることありすぎて
いつもの時間に終わらなかった。
増えたのは娘の『おにぎり作ってほしいです』だけ。
ナゾ(。´・ω・)?
いや、おにぎりって思った以上に時間かかるから。
絶賛お米消費中で朝食にもおにぎりだし。
昔からおにぎり大好きっこもさすがに
またおにぎり・・・という反応。
でもおにぎりにした方がおかずが楽ちんだから。
(勝手にそういうイメージを持っている)
今朝ショックだったのは開栓したトマトジュースが
2本になってたこと…。
1本は私が一昨日煮込みハンバーグ用に開けたもの。
もう1本は昨日誰かが開けたもの…。
いろいろ思うところはあるけど言っても開いた栓は
しまらないので我慢する。
いや、やっぱり言いたい。
誰だよ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました