今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日に皮フ科行きました。
乳首(モントゴメリー腺?)がかゆくて仕方ない。
でも場所が場所だけに見せにくい。
皮フ科なのか?婦人科なのか?
婦人科行ったけど結局なんにもならなかった。
乳腺外科は診察すらしてもらえそうにない。

もう思い切って診てもらいましたが
結局よくわからんって。
なんともないような気がするけどねえって。

いや、めっちゃかゆいんです。

処方はメサデルム軟膏とレボセチリジン塩酸塩錠。
効いてるのか?効いてないのか?
かゆみはまだ感じるし、でも軽減したような気もするし。

乳がんになる前に乳首がかゆかったということも
あるとかないとか。
できればそれに該当しないでいてくれればな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました