今日のお弁当

SN3S0468.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

周りが2段弁当なのか、2段弁当所望されたのでむかーし使ってたミスドのを
引っ張り出して使用。好評得ましたので本日もミスドシリーズでいってみました。

でもこの形なかなか詰めづらい^^;

このお弁当箱だけチェンジという苦しいお弁当もとうとう明日が最終日。
この夏もおわるううううう。
毎晩習字猛練習中です。

あとであとでと引き伸ばしてきた代償です。
昨日の段階でまあこれならというのが何枚かできたので本日は軽く
(といいつつ、アレが違う、コレが違う、持ち方が!!と厳しく言いそうな私)
何枚か書かせてあとは名前入れておしまい!!!ってことにしたい。

毎晩墨だらけになって筆だのすずりだの洗うのもうやだーーーー。

最近のすずりって、全部が墨じゃなくってプラスチック構成なんですよね。
やすっ(>_<)っぽい。 私子どもの頃、墨汁入れたあとさらにその墨汁を墨ですってましたけど 今それもしないんですね。 え?私だけですか??^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました