今日のお弁当

SN3S0537.jpg

今日のお弁当
・ちくわのマヨチーズいそべ焼き
・ハンバーグ
・コーンフライ
・ほうれん草のからし和え
・梅干のせごはん

寝坊まではしませんでしたが、本日もまだまだまだまだ寝ていたい気分でした。
辛い季節ですねえ。

ハンバーグは市販の冷凍食品なんですが、えたいがしれない感じらしいです。
『あのいかの粗引きハンバーグみたいなのなに?』
先日聞かれて何のことかこっちがわかりませんでした。

自分の弁当には冷食入れないので(コストの関係で)まったく知りませんでした。
へー。
でもいかの粗引きハンバーグなら逆にそっちのほうが高級なのでは???
私としてはスペースが埋まってればそれでよし(^-^)

問題ですか?それ^^;

余談ですが、オータムジャンボ、300円だったそうですorz
また当分の間フルタイム勤務決定です…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました