今日のお弁当

SN3S0080

SN3S0018

SN3S0019

今日のお弁当

娘の昼食

もじょ弁

にんじん、輪切りにしたらすかすかだったのですが、星型抜いたら
ちょうどキラキラみたいになってなんともいい感じ(笑)。
外側も使ってしまいました。むしろ抜いた後のほうが良い感じ☆

これで春休み昼食&もじょ弁終了!!!
最後までとっちらかったような内容(^^;)
弁当箱の底?脇?のゆるいR部が詰めにくいのですよ。
買ったのはもちろん私ですが、弁当箱ってなかなか難しい。
ちなみにポケモンです。

さて。
子供らにはおたふくの予防接種を1歳くらいのときに受けさせているんですが
今時って2回接種推奨なんですね???

娘すでに10歳、もじょ6歳(すぐに7歳)ですが受けさせたほうが良い??
確かあれって8000円近いお値段だったよな~。✖2。ひーーーーー。

更にさて。
明日は入学式なんですが、その翌日。
19時から役員の集まりがあります。
部長、副部長は20時からのとりまとめの会にも出席せねばならず、
家に帰ってこれる気がしません~。

親って大変なのね…。

コメント

  1. zengda より:

    不错,不错,看看了!

タイトルとURLをコピーしました