今日のお弁当

今日のお弁当
・野菜サラダ(レタスブロッコリ魚肉ソーセージ)
・カニさんウインナ
・ゆで卵
・なばなのおひたし
・鶏の唐揚
・焼きそば

今日は焼きそば弁当(-ω-)

…なのにすっかり忘れてお米もといでしまったΣ(=д=ノ)ノ
折角なので炊いてストック用に今は冷凍庫(?∇?;)

今朝(というにはあまりに早かった)2:20、
すっかり日中モードの姫様に

『おい、メシ!!』

というノリで起こされ授乳…(=_=)
その後もぱっちりお目々は閉じる気配なし…(=_=)

無理やりふとんに寝かせてはみたけど
『あふぅ!』『あー!』
と、めちゃくちゃご機嫌な様子…(;´□`;)アゥ

不穏な空気を察した旦那さんが起きてくれてあやしてくれたけど
やっぱり寝てくれない(-ω-)

…私はちょっと寝ちゃった^^;

結局あきらめて4時に抱っこ紐を装着し(とたんに目がとろりん)
弁当と朝食の準備に取り掛かることに…(=_=)

時間もあるのでパンなんかも作っちゃったよ?(もちろんHB)

今回はベコベコにならずに済んだ模様
しかしもう少し使用電力少ないといいんだけどな?、HBちゃん[:パン:]

コメント

  1. ゆか より:

    おいしそうな食パンですね。ふわふわしてそう。
    2時20分に目が覚めちゃうのね・・・。そしてそのまま元気だなんてー。昨日寝た時間だわ、私(ーー;おそろしや、おそろしや(笑
    HBって、結構消費電力高いんですか?

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    最近は(一応)21時消灯のkiyopiyoです。
    パンは思いのほか美味しかったです(^.^)
    冷蔵庫で眠ってたコンデンスミルクを入れたのが良かったのかも…(-.-)

    HBは詳しく知らないのだけど焼き上げの際は電子レンジ並らしいです。それが30分以上なので…買ったばかりの頃、調子にのってしょっちゅう焼いてたらその月の電気代が大変なことになりました^^;
    パン屋さんも法外な値段をつけてるわけじゃないんだなあ…って妙に実感したもんです(笑)

タイトルとURLをコピーしました