今日のお弁当

今日のお弁当
・ネギとちくわのマヨ炒め
・ソーセージ入り卵焼き
・エビカツ
・さつま芋の甘辛煮
・なばなのごま和え
・生姜風味豚肉混ぜごはん

豚肉の小間切れがちょっぴり残っていたので
刻んですりおろし生姜と共にちょっと濃い目の甘辛煮に(^.^)

それをごはんに混ぜる際に更に白ごまとネギをプラス(^.^)
思いつくまま適当に作ってしまったけど…どうだっただろう??

そしてこれが今日の私の昼ごはん♪v(?(││)?)v♪

昨日旦那さんがお土産に買ってきてくれた♪♪(*´▽`*)ノ

セブンのパン…ココは新潟フレッシュデリカ作(-ω-)
レシピ通りに作っているのだろうけど、東京のセブンのモノと
微妙に味が違っちゃってたりするんじゃないだろうか??
と、猜疑心の強い私はついつい疑ってしまう(-_-)

しかし、スヌーピーのボウル…
ポイント30点ってキビシすぎませんかねえ??

ここしばらく旦那さんが激しくセブンを利用しているけどまだ16点…

デザートとかパンくらいしか買わないからかなあ…(=_=)

でもお弁当とかでどっかんどっかんポイントもらう人って
スヌーピーボウルなんて欲しがらないような人たちだよねえ(-_-)
・・・セブンの作戦か??

コメント

  1. 女将 より:

    今回のスヌーピーのお皿の作戦には
    乗らなかったけど
    何年か前のラスカルの皿には
    まんまとハマってしまっただよ(笑)
    そして、今は白い皿・・・・(-_-)

    あ!リンクお願いしてもいいかしら?

  2. kiyopiyo より:

    女将さんへ

    ラスカルありましたね!
    ちなみに、白い皿…わが家まだ1.5点です(笑)
    あれも毎年形が違ってもらっても微妙なんですよねえ…けど集めちゃう(苦笑)

    リンクは大歓迎です!
    よろしくお願いします(^.^)

タイトルとURLをコピーしました