アンジュのケーキ

平日にもじょの誕生日。
前倒してケーキ購入&eatです。
予約も何もしていなくて急遽ケーキを買うことになり、大阪屋に行ったらものがなく
だめもとでAngeに電話してみたら4号の生クリーム、チョコクリーム、チーズケーキが
ありますとのこと。
もじょのリクエストにより生クリームに決定です。(でかしたもじょ!やっぱ生クリーム!)

すみませんはやる気持ちのままに動いたら結果こんな写真に(苦笑)。

Angeケーキ、ほんと間違いありません。
もうね。食べた気がしません。
ひとりひとりに4号ケーキ1個が夢!の我が家です。

おまけで『割れてしまったのでよかったら…』とチーズパイまでくださいました。
なんて神!

ただただ残念なのはバケットが違うものになっちゃった~( ;∀;)ということ。
粉かな?
焼成かな?
素人には判断しかねますが、VIRONとそん色まるでなし!!!だったバケットが
新潟バージョンにおちてしまった感じです。
本当に本当に本当に本当に残念。
好きだったんです。
前回も感じていましたが、今回食べて『変わった』ことを実感いたしました。

でもケーキはやっぱりAnge押しです。

ちなみに本日は娘ともじょ、みしま連峰マラソンに参加しました。
もじょは『もう走りたくない』だそうです。
でも中学生になったら強制になりますので慣れるためにも来年も走らせたいところです。
残り1年でうまくだまくらかしていかなくては~(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました