今日のお弁当

今日のもじょ弁当
こんな感じです。

安定のアメリカンドッグ。
場所取り最高。

スパムおにぎりのリクエストにはおにぎらずで。
もう1個あったのだけど入らなかった。
隙間はうさぎりんごで。

あとはフルーツ。

ぱくっと口に入れないようにマスクしていどんだよ。
今年は『胃カメラ飲む』っていって(←9割飲む気ない)
バリウム検査をなしにしたから
健康診断の間中空腹と戦わねば。

バリウムはさ、飲むのはいいけど、
出し切るのが難しくて毎年難儀するのが
ほとほといやで。
下剤を規定量の倍以上飲んで下痢して
出きったか?と安心してても翌日かったいのを
出すのに死ぬ思いする…。
バリウム検査、やっても意味ないくらいのことを
見聞きするのになぜなくならない???

コメント

タイトルとURLをコピーしました