今日のお弁当

dscf9957

今日のお弁当
・キャベツのゴマ昆布和え
・ソースとんかつ
・ゆでたまご
・ザーサイ
・明太子のせごはん

とうとう最終日。
無事今日を迎えられるとは自宅安静を言い渡されたときには思いもしなかった。
まあたっぷり1ヶ月は休んでいるけど、それでもそれでもやっぱり頑張ったぞ。私。
いや、頑張ったのはだんなさんかもね。
お風呂掃除から娘の送迎からお風呂に入れるのから、
ちょっと負担と思われる作業はみんな快く替わってやってくれましたからねえ。
ほんと感謝感謝ですm(__)m

連休も前半は天気がいいみたいだねえ。
「GWはあんまり飛び跳ねたりしないように」とクギをさされてる私は
おとなしくいつも通りにすごすつもり。
ただ心配なのは体重管理かな。
欲求に勝てる自信なし^_^;

とりあえず今日一日無事に終わりますように?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました