今日のお弁当

110721_0522~03.jpg

今日のお弁当
・ちくわときゅうりと塩こんぶの和え物
・白身&タルタルソース
・きゅうり漬け
・プチトマト
・豚肉のバルサミコ酢ソース焼き
・かつおぶしのせごはん

昨日に比べたら比較的さわやかな朝なの?
予想最高気温30度以下って…嘘でしょ?^^;

マミートークって知ってますか??
ワタクシ実は非常に興味をもっております。

が。

英語教材にしては比較的お求め安い価格。
でもやっぱり購入には非常に躊躇してしまっております。

清水の舞台を飛び降りるつもりで購入したとして…。
果たして子どもが興味を示し、継続しその教材(というかおもちゃ感覚になるのかな?)に
触れる生活をしてくれるのか??
イマイチ自信がなく…購入を躊躇してしまっておるわけです。

自分は英語からっきしです。
憧れです。ぺらぺ~ら。

実は自分が一番やってみたいと思ってるのかも(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました