今日のお弁当

SN3S01090002.jpg

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・豚肉ソテー
・プチトマト
・カニクリームコロッケ
・ナポリタン
・ザーサイ
・梅干のせごはん

よんきびう~よんきびう~♪

長いようで気づけばちゃんと金曜日がきております。
いとうれし。

来週は4日しかない上に19日娘の個人面談のため午後休みもあり。
実質3.5日!!
いといとうれし~。

さて胡麻和えですが味噌を切らしておりましてごま・しょうゆ・砂糖で和えております。
味噌を購入すべきかどうか迷っているところです。

いつも実家から自家製をもらってきておりましたが、なぜかその実家もここしばらく
買い味噌を使用しているようなのです。(理由は聞いていないので不明)
でも普段味噌汁を作らないから消費もそんなに多くないのですよね、我が家。

朝はパンだし、昼は子どもらはそれぞれの給食で出てるし、夜はビールだし。
一日一回味噌汁飲めているならそれでいいか…というところであります。

自分は子どもの頃、味噌汁さえあったら他に何もいらないというほどの
味噌汁好きだったんですけどね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました