今日お弁当

SN3S0209.jpg

今日のお弁当
・とりそぼろバジル
・卵焼き
・焼きなす
・鳥のから揚げ
・切り抜ききゅうりと魚ニソ
・わかめごはん

とりそぼろバジルはいなばの缶詰です。
妹と先日実家で会ったのですが、最近評判のいなばのタイカレーシリーズ、
おいしいと聞いて買ってみたけど臭くて香りが強くて
夫婦ともだめだったとのこと。一緒に買っていたとりそぼろバジルとともに
わが家においでいただくことになりました。

その臭い香りが強いところも含めておいしいのに。
ま、私もオトナでなかったら結構拒絶反応起こしていたかもしれません。
おいしいと食べてる娘はある意味オトナです。

切り抜きはもじょのしまじろうの付録だったものです。
それと一緒についてきたおにぎりしゃかしゃか、
最近のブームで夕食時に最初から最後まで楽しんでいます。
あれがまたほんとにまん丸になるのがかわいらしいというか(笑)。

途中で『つかれたからやって~』ってのはやめていただきたいところです。
やだよ。と軽く断る日々自称疲労困ぱいのハハです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました