今日のお弁当

SN3S0096

今日のお弁当
こんな感じです。

頭がかゆいぃ~。
火が出そうなくらいにかゆいぃ~。
昨日頭のひどいかゆみに耐えられず、風呂上りにチチともじょに見てもらったら
かゆみのひどいところがかさかさしていて皮がむけてふけっぽいとのこと。
写真まで撮ってもらって自分でも確認しました。
キター。脂漏性湿疹!!って感じです。

今までは皮ふにこれといった症状が見られないということでとりあえず…という感じで
アンテベートローションを処方されていたのですが
(これステロイド剤の中では強い部類なんですね。昨日調べてびっくり。)
かゆいと思うときしか使っていなかった。それがいけなかった??

事実を知ってしまったからかよけいかゆく感じてきてしまい、
もう我慢ならないので今日のお昼休みに外出を使って皮膚科受診してこようと思います。
あと2か月残して遅刻早退使い切ってしまうのもこころもとないのですが、
今日はちょっと休むわけにもいかず。。。休みも少なく。。。

はーーーー。かゆい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました