今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じでです。

お弁当久しぶり。
自分の分は今日まで休まず作っていましたが、チチ分は出張だったり
喧嘩して頭きて作ってなかったり(笑)。

家出しようとマジでしたくまでしましたからね(-_-)

いろいろいろいろ考えたらどれもこれも面倒くさすぎて
その面倒くさいことをこなすのが面倒すぎて取りやめました。
もう正直みんなで元気に暮らしてくださいな気分だったのですが。

  
最近玄関を入ると家のにおいを感じます。
よく人様のお家の玄関に入ったときに感じるその家独特のにおい。
それを自分の家で感じるって相当かと。

確かに玄関にごみおいてるし、下駄箱あるし、トイレもあるし、
臭いのもとはいくらでもあるといえばあるのですが…相当今強烈なんだと思います。
無香空間とかおいたら改善されるものでしょうか。
それとも壁がすでに臭いを吸いすぎて表面上の処理じゃあ効かないのでしょうか。
人がやってくるあてがあるわけでもないけど、気になる~(*_*)

コメント

  1. たかたん より:

    あはは~~
    ちょっと心配してました~~。
    喧嘩でしたか。
    家出まで計画したとは 本格的だったんですね。


    最近 自分直しの本を読み漁ってます。
    根本的に直そうかと思って。
    自分が悪いから直そうって事じゃなくて、
    そういう「考え方」をしないようにしようかと 思って♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    本気でしたよ(-_-)
    自分直しかー。
    長年の自分の悪しき部分、改良できる気がしません。
    表面に出さない努力はしてもストレスたまって爆発という繰り返し。
    私には今生では無理かもしれません。
    でもミライの授業は予約入れました(笑)。

  3. たかたん より:

    いやいや、
    私も 自分の悪しき部分を改良できる気はしません!!(キッパリ)
    でも こんな悪い子ちゃんな私でもいいの~と
    気持ちを切り替えていかないと、
    イライラ自爆すると思って(笑

    ミライの授業 おすすめです!!!

  4. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    気持ちの切り替え重要ですよね。
    引きずりがちです…根に持つタイプです…アピールしがちです…。
    悪い子ちゃんすぎて自分ですら許容範囲超えています。
    自分は棚の上に上げたうえで他人に期待しすぎなのもいけないんだと思います。
    娘の借りてきた夜は短し歩けよ乙女を読んだので私が予約したミライの授業を娘に呼んでもらう予定です。私も読みますよん。

タイトルとURLをコピーしました