今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

お!天気がいい!洗濯物は外に????
と思ったのですが、アレクサに尋ねてみたら降水確率50%というので外干し断念。

最近酢キャベツを食べています。
最初こそちゃんと計量したけど今となってはキャベツザクザクザク~、
塩を適当に入れて、お酢を上からじゃぁ~っとかけてタッパの蓋をして
ふるふるふるふる…。

その適当さが災いしているのかダイエットには全く繋がっていないのですが、
味が好みなので継続中。

おかしいなあ。でぶ菌がいなくなるとか見たんだけどな~:D
食事を酢キャベツに置き換えではなくそれまでの食事にプラスだからなのかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました