今日のお弁当&プレート

今日のお弁当&プレート
こんな感じです。

7/27から一人で九州実家に行っていたもじょが
昨日の朝の便で新潟に帰ってきました。
お義父さん、お義母さん、大変だったろう…。
ただただ感謝です。

金曜日は娘の友人を一人連れて長岡花火の会場まで
行ってきました。
今年はもう行かないでいいかな~なんてチチと
話していたのですが、娘が友達と行きたいというし、
じゃあ…と。

土曜日はコストコ。
冷凍庫でマフィンが幅をきかせています(;・∀・)

昨日は帰ってきたもじょを連れてその足で私の実家に。
もじょの移動距離半端ない(*´з`)

そして本日は普通の日。
また5日間乗り切るべし。

余談ですが、娘のお友達からいただいたNescaféの
ボトル無糖コーヒーを飲んだら美味しくてびっくり!
なんだわざわざコーヒー淹れなくていいじゃん( ゚Д゚)
スーパーで87円(税抜き)を見つけて買い足しました。
今までバカにしててごめんなさい。美味しいです。
10円安かったGeorgiaボトルコーヒーも試しに買ってみましたが、
こちらはなんだか濃い麦茶を飲んでるよう、、、
またNescaféボトルコーヒーの安売り見つけたら買おう!
と思っている次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました