今日のお弁当

dscf6361.JPG

今日のお弁当
・大根きんぴら
・ネギの卵焼き
・とりのから揚げ
・豚焼肉
・焼鮭のせごはん

いといそがし…です。
やっと本日の更新。

たいしたこともないマンネリ弁当更新もよろっと考えなくちゃな…
なんて思っている今日この頃。
とはいえネタがないのだよねえ…。

夕食とかいったら間違いなく撮る前に食べちゃうだろうし、
手作りお菓子とかいったらお弁当の二の舞になりそうだし、
おいしいパンたち紹介っていったってこれまた撮る前になくなってる…。

そういえば昨日!娘あてに九州実家からなにやら洋菓子店のお菓子詰め合わせが届いた。
なんじゃ??なんじゃ??と旦那さんと私の頭ふたつ使っても答えが出てこず
(ひなまつりにしちゃ遅いよねえ…とか、誰か他に誕生日の人がいてそのついで?…とか)
電話して聞いてみた。

なんとバレンタインのお返し、つまりホワイトデーのお菓子なのだとか。
アンパンマンサブレにキティちゃんサブレを見つけて娘大喜び。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

ま、大半は母の肉になるんだけどね(-.-)
そしてこの見事なお菓子の詰め合わせの写真も撮り忘れる orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました