今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日にひっさしぶりにスシローに行きました。
11時前には移動開始。
『これから行きます』の本気モードで臨みました。
それでも5分くらいは待ったよね…。
我が家と同等かそれ以上本気モードの家族が多い
ってことですよね^^;

結果、スシロー確かにおいしかったけど、
魚べいでいいね。と再び認識。
目の前をお寿司が廻ってこないのもちょっと
楽しみが少ないけど、スシローも実際
手に取るくらいの魅力的なお寿司は廻って
なかったし、自分で食べようと思うものは
全て注文しちゃうし、タブレットが固定なのは
やりにくかったし、頼んだものがじわじわ
廻ってくるのを待たなくちゃいけないし、
何より、やっぱりスシロー混むよね(^^;)

また『あそこは危険すぎて近寄れない』って
思うくらいの流行が来るんだろうか、コロナ。
この日々の感染者の少なさが嘘くさくて
どこかで疑ってしまいます。ほんと????

コメント

タイトルとURLをコピーしました