今日のお弁当


今日のお弁当
・ブロッコリのサラダ
・エビ寄せフライ
・きゅうり漬け
・ねぎの卵焼き
・牛焼肉
・混ぜ込みゆかりごはん

月曜日・・・なのに私は自宅でこの記事をUP(-.-)

そう、姫さまを病院に連れていってきたのでございます。
どうも今回の鼻水、咳の症状は風邪によるものではなく
細菌に感染した結果らしく…(-_-;)

1.素質(感染しやすい、または繁殖しやすい)
2.環境(保育園、ウイルス,細菌の巣窟)
3.気候、季節(じめじめ、高温多湿)
4.年齢(0,1,2,3歳)

という4要素が姫にばっちり当てはまるからゆえの結果でしょう
との所見でございましたε=(?。?;)フゥ

長いおつきあいになるでしょうね…と先生 ^^;

これから先もなんやかんやと休まなければならない状況が
続きそうなので、今日は午後から出社の予定(-ω-)
休みは大事にしとかないと…(*´ο`*)

姫も本当なら自宅で待機が一番なのだろうけど
頑張って登園してもらわねば…(*ノ-;*)エーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました