今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃサラダ
・白身魚&タルタルソース
・ねぎの卵焼き
・春菊のおひたし
・焼きウインナ
・明太子ごはん

姫の今回の症状は『ぶり返し』だったらしい(-_-;)

『もう出せる抗生剤がないなぁ…』

という医師の言葉に、旦那さんが『なるほど…』と相槌を打ったら

『お父さん、わかってるんですか??
 素手で戦車と戦うようなものなんですよ!!』

と一喝されたそう。
そういわれても旦那さんも困るよね…(;´Д`)
それにしても医師もまたなんとも恐ろしい例えを出してくる(-_-;)

今回は抗生剤も切れているので『培養』してみることになったらしく
大きな綿棒のようなものでのどの粘膜を採取したのだとか。

来週の火曜日にその結果が…(?□?;)。
それまではクラリスでなんとか騙し騙し凌いで
その結果をみて戦う薬を決めることになった模様。
それにしても薬浸けも副作用が心配(-_-;)

今朝も最初の検温で37.5度+鼻水+咳でかなり怪しいことは
怪しかったのだけど、1時間後には熱も平熱となり、元気そうなので
保育園ですごしてもらうことに。

姫よ、なんとか火曜日まで頑張っておくれぇ (´;ω;`)ウッ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました