今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ソースカツ
・水菜とにんじんの卵焼き
・ほうれん草のごまあえ
・ちらし寿司ごはん

旦那さんは今日もまた自宅でこのお弁当を食む。
ハムハムハムハムハム…。

夜泣き。
旦那さんあやす、私、寝る(-_-)zzz

私が『抱っこする?』と全身全霊を傾けて泣く娘に問うと
首を振って泣いたままいやいや。

それなのに、トイレから戻った旦那さんに両手を伸ばして
抱っこをせがむ娘(ーー;)
夜泣きにハハ不要です、我が家。

で、今朝は体あつ…ってやつで。
第1回目検温で38.4℃のハイスコア orz

透明な鼻水が出てるところをみるとウイルス性なのだろうけど
細菌感染を防止のための薬をもらうべく
病院に連れて行ってもらうことに。

クラリス御一行さまかな。メイアクト御一行さまかな…。
まさかケロリと午後に熱が下がるなんてことはないだろうなあ。

コメント

  1. たかたん より:

    おはようございます!(←えへへ。)
    姫ちゃんの夜泣き???
    え????? なんだか意外でございます。
    そして、夜泣きに ハハ不要??
    え?????? なんだかうらやましいで
    ございます。
    我家はいつでも何処でも「パパ バイバイ」って言ってます。
    kiyopiyoさん、せっかくだから、夜パパにどんどん預けて、
    ぐっすりお休み下さい(笑)。
    姫ちゃんの 熱午後には下がりますように!
    うちも只今鼻水太郎です。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ(←えへへ。)

    そう、親もびっくりなんです、最近の夜泣き。
    もしや歯磨きされるのを思い出してるのか?
    なんてこと思ってみたり(笑)
    同じ泣き方するもんで。

    たかたんさん、誤解してます。
    私はとっくに育児放棄して一人で熟睡なんです。スイマセン(ノ´∀`*)
    はっと気付くと横におとなしく眠る姫がいて
    『ああ、よかった眠れたんだな…』
    と、再度深い眠りに…いいんでしょうか^^;

    櫻くんも鼻水早くよくなるといいですね!!
    集団生活は何かといらんものをもらいがちですから…。

  3. ゆか より:

    こんにちは。
    姫ちゃん、直ったかな?と思ったら体温上がってるみたいで…。大変ですね。
    でも、夜泣きにハハ不要って(^^;女性にとっては理想だけど、ご主人も体お大事に?です。

  4. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    もー、新年度に突入してから調子悪?です。
    保育園のストレスで発熱してるのかも??
    いえ、歯磨きのストレスかもしれません(-_-;)

    ほんと旦那さんには体大事にしてもらいたいです…。
    でないと夜泣きに対処できないから^^;

タイトルとURLをコピーしました