今日のお弁当

dscf5952.JPG

今日のお弁当
・白菜とウインナのケチャップ炒め
・ねぎの卵焼き(醤油味)
・鳥のから揚げ
・血液さらさらずいきの酢の物
・ちらし寿司ごはん

血液さらさら…は、みのさんの番組でやってたらしいよね。
食べた瞬間、市販の怪しいこういう漬物の味がした。

聞けばカレー粉が入ってるのだとか。
へーーーー。
ほんとに添加物たっぷり、何が入ってても文句いっちゃだめよ!ってな感じのに味が酷似。
あるある、こういうのあるよね?ってな感じ。

血液が実際さらさらになるかどうかは別として、なんとなーく体によさそうだし、
心強い常備菜の1品として非常に重宝している。

たまねぎスライスも入ってるのでちょっと警戒が必要なんだけど^^;

   
  
  
心の小さい私は私の嫌いな女性が遅刻してくるのに非常に腹が立つ。
もう3回目なんですけど????
出退勤情報を自分で管理できる立場にあるので毎回データ修正。
3回遅刻は欠勤1日になるんですけど????
ちゃんとやってる人もいるのになーんでできないかな?。
あー、気になるっ!
人は人、自分は自分、自分がしっかりしていればいいって言ったって気になりマスよ。

あれ?ボーナス月が終わって1回クリアされちゃってるかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました