今日のお弁当

dscf6616.JPG

今日のお弁当
・焼塩サバの南蛮漬け
・ねぎの卵焼き
・チョリソ
・舞茸のサラダ
・海苔の佃煮のせごはん

あやしい…あやしすぎるぞ、娘の鼻水と咳と熱。
薬飲んでるけど逆に悪化って感じ。

どう考えてもあの小児クリニックの待合室で感染したんだな(-_-;)
ほんと病院も痛しかゆし…。

咳しながら近づくなーーーーー!!!
熱ある子は隔離部屋にーーーーー!!!
という私の心の叫び、誰にも届きませんでしたから orz

どうかどうかお熱でませんように…。

  
私の実家にパソコンを設置することになった。
なんとちょーいいパソコンを買っちゃうのだ。コレ

家にあるのよりかなりいいらしい。
トレードも考えたのだけど、我が家のはデスクトップ型。
実家にもっていったとしても据え置きではまず使わなくなる。
ということで移動できるノートで。

半額は実家に出してもらうつもりでいるってせこいかな^^;
モノは4/17に着くらしい。ちょっと見るのが楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました