三人の夕食

これにチンカボチャ、バナナ。

チチは東京出張で帰りが遅いので新幹線で夕食。
今日は3人で食事、久々3人でお風呂。

それはいい。
いや、それも大変なんだけどさ。

今日は退職金制度が変わるってんで説明会があった。
15:00から2時間の予定が延びて私の退社時刻15:15まで。

席にもどったら仕事の山。
そしてメモ。
無理。
お迎え間に合わなくなっちゃう(; ・`д・´)
依頼者んとこにいったらものすっごい嫌味な表情。
(若造のくせに!)
くっそーーー!!!話すのもうざったいので取り掛かる。

時計とにらめっこ。
だめだ、間に合わない。
延長保育依頼の電話をかける。
@200×2よこせ~っっ!!!щ(゚д゚щ)カモーン

そもそも仕事の段取り悪すぎだろ!!!
私はそれまでにやるべきことはきっちりやってたんだぞっ!
(だからこそちゃちゃっと片付けられたんだけど)

あああああああ、最後の最後にむっかついた~。
ぜったい土産買ってこないからね!!

ふう。
よし、明日から楽しむぞっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました