今日のお弁当

dscf6698.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・身欠にしんの味噌漬け焼
・ゆで卵
・焼きそば
・明太子のせごはん

会社の同僚が沸かしてくれてる痩せるお茶を昼食時に頂いて飲んでいる。
もう2週間近くたつのではないだろうか。
でもちっとも痩せない orz

吸収妨げ系のものらしいのだけど、ほんとにそんな効能あるのかなー。
疑ってるから効かないのか、効く効かない以前に食べすぎなのか^^;
沸かしてる本人は2kgの減量に成功とか。
2kgは大きいよ、うん。

明日は娘の再診日。
ん?。鼻水と咳はよくはなってきているものの、まだひどく…。
メイアクトorクラリスが処方されて飲みきりでというわけにもいかない気がするなあ。
ころっころのうんちもちょっと気になるところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました