今日のお弁当

dscf6745.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・塩漬け豚もも肉焼き
・あさつきの卵焼き
・小松菜のごま和え
・明太子のせごはん

土曜日は実家にてパソコンの設定。
もちろん旦那さんが(ノ´∀`*)

ISDN回線にての接続(だったよね?^^;)は、やっぱり会社や自宅でやってるのより
かなり遅いな?とは感じるものの、今までネットなんて実家で見れる環境が
なかったのでかなり新鮮。パソコンもぴかぴか。

父親も『だめだ』といいながらも少なからず興味はあるようで、
起動、HPの閲覧方法等熱心に聞いていた。

たどたどしいマウス操作ながらもどうにかこうにか見れている風。

とりあえずGWにも顔を出すつもりでいるのでまたその時にでも
わからないことを解決ということになるかな。

日曜日はすじまきの手伝いが終わって昼までのほんの少しの時間に
近場の斜面に山菜取りに(^o^)丿

うどと、木の芽とぜんまい。
どれもそんなに大量ではないけど、十分な収穫でしょ。
食べるために取るのではなく、取ることが楽しいので取りっぱなしで
実家の玄関においてきてしまった。

父親のスパイク地下足袋はいての崖の山菜取りには同行を拒否された(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました